about





このサイトはロシアのアーティスト
Земфира( ゼムフィーラ )を陰ながら応援してみるサイトです。


・・・・といっても私はまだほとんどロシア語がわからないので
何故かサイト内でもメニューが英語だったりします。
すいません、ほんとごめんなさい、先走りました、勉強します。


日本ではロシアのアーティストというと
ТаТу( tATu )くらいしか思い当たらない方が多いと思います。

けれどもロシアには素敵なアーティストが他にも沢山いるのです。
その中で私が最も好きなアーティスト、Земфира
どうして彼女のような素晴らしいアーティストが日本で紹介されないのか謎です。


私がЗемфираを好きになったのは『ロシアンぴろしき』という
ロシアのカルチャーをどどんと紹介しているサイトのおかげです。

そこでロシアのアーティストを紹介していて
なにやらロシアではとっても人気がある・・・というので
どんなもんなのかな・・・と色々なサイトを巡ったりして試聴してみました。



うーん、なんだかちょっと音が安い?ダサい?と思ったのですが
聴いてるうちにだんだんクセになってきてしまって
ネットで曲を拾いまくりました。
楽曲が新しくなるほど音の安っぽさ・・・というのも無くなり
厚みがかなり増した感じで、Земфираの声も更に更に好きになりました。
そして新世界レコード社までCDを買いに行きましたとさ・・・。

日本にもЗемфираのファンはいるようですが
交流をする場があまり無いのが私としては寂しかったので
勝手にこんなショボしょぼのサイトを作ってしまいました。
ちなみにサイト名の「−140」は
Земфираファンへの決定打となった曲です。


これから徐々にこう、じわじわと小綺麗にしていくつもりです。
どうぞ生ぬるく見守ってください。
そして貴方様のЗемфираライフ( なんだそりゃ )に
何らかの足しになればいいなぁという次第で御座います。


−140 Земфира japanese fan site

麻由






TOP








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送